2012年02月28日

Coordinate★

かわいいこんにちはかわいい


昨日のコーディネートをご紹介致しますグッド(上向き矢印)るんるん

まだまだ寒い時期ですが最近は早く春物が着たくて早速着ちゃってます黒ハート

resize39987.jpg

resize39988.jpg

とても着心地の良いカットワンピースですリボン
D4Sはダブスタのカットソーブランドなんですムード
着丈が長めなのでワンピースとしても着れたりパンツとサラっと合わせたり・・・ひらめき
とても便利なアイテム
るんるんるんるん

resize39993.jpg

resize39990.jpg

ドルマン袖やドレープ感が女性らしさをぐっと演出してくれますムード
カットソーなので落ち感が出るのでゆったりとしたシルエットなのにタイトに見せてくれるのが良いです
手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
シンプルなカットソーなのでアウターを選ばず着て頂けまするんるん

resize39995.jpg

シフォン素材の柔らかいコサージュがポイントで一目惚れでしたキスマークぴかぴか(新しい)
可愛くも大人っぽくも着て頂けるのでオススメです
ひらめき

resize39989.jpg

resize39986.jpg

入荷後、大人気のアイテムですexclamation×2どんっ(衝撃)
気になる方はお急ぎ下さいネ
ひらめき


D4S
配色コサージュ付きドルマンカットソー


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート



まみんサン黒ハート
はいわーい(嬉しい顔)
久しぶりに前髪作っちゃいましたグッド(上向き矢印)揺れるハート
以前から斜めに流す感じで短めに切ってたんですけどついにパッツンですwwあせあせ(飛び散る汗)
気持ち的にすぐ伸びるように軽めにしてもらいましたひらめき
嬉しいコメントありがとうございます
キスマークぴかぴか(新しい)



では黒ハート
posted by promsolid at 15:09| Comment(0) | Cordinate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

★Nail&Hair★

やや欠け月こんばんはやや欠け月


今回のNew nailですムード
こんな感じ〜
るんるん
resize30258.jpg

今回めちゃくちゃ気にいってますかわいいぴかぴか(新しい)
春らしく透け感のあるパープル&ラメベースで目
お客様にも好評なので嬉しいです
ー(長音記号2)リボン

かわいいJammy babyかわいい
078-271-7716


パソコンhttp://www.jammy-babby.com/


基本的に一日で済ませたい派の私はこの日は美容day・・・キスマーク
ということで美容院にも行ってきました
るんるん

resize30259.jpg

色が抜けて明るくなりすぎてたので少しトーンダウンしましたひらめき
毎回、常にくすませてもらってますリボン揺れるハート
もう何年こーゆうカラーしてるのやら・・・笑
手(チョキ)
一切ブリーチはせずに色味を入れ続けてもらってますムード

コメントでも頂いてたので美容室紹介させて頂きますネ
リボン

かわいいSakuraかわいい
電話078-767-1684

パソコンhttp://h1684.petit.cc/


私が中学生の時に行ってた美容室でアシスタントでしてもらってた方が独立されたお店ですムード
まあさサン黒ハート遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいネキスマークぴかぴか(新しい)


では
黒ハート

ラベル:Prom 芦屋 榎本麻里
posted by promsolid at 19:41| Comment(1) | Beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

pick up item〜★

ハートこんばんはハート


2月も中旬になり春が近づいてきましたネリボン
店頭では春物が大人気です
ー(長音記号2)るんるんるんるん

店頭で人気の春物をpick upしてご紹介致しますムード


まずは・・・ハートSeriousハート
バイカラーが大人気の秘訣ムード
早くも完売間近となっておりますあせあせ(飛び散る汗)
フリル使いも可愛くお上品なカーディガンです
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
resize38810.jpg
resize38811.jpg

resize38812.jpg

Serious
バイカラーフリルロングカーディガン


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート





お次は・・・ハートJusd Orangeハート
ドットスカートと切り替えになったワンピースかわいい
こちらも完売してましたが奇跡の再入荷です
ムード
resize38953.jpg
resize38954.jpg

resize38955.jpg

Jusd Orange
ドット×ジャージ切り替えワンピース


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート





お次は・・・ハートJust mハート
フランスのブランドでするんるん
フロントのビジュー使いが綺麗で女性らしいチュニックブラウス
キスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
resize39305.jpg
resize39306.jpg

resize39307.jpg

Just m
プリーツ重ね風シフォンブラウス


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート





そして・・・ハートFIFILLESハート
レオパード柄と言えばのインポートブランドムード
フロントのフリル使いが可愛いポイントキスマーク
ウエストにはリボンもついてるのでスタイル良く見せてくれます
ひらめき
resize39317.jpg

resize39318.jpg

FIFILLES
レオパードシフォンフリルワンピース


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート






そして・・・ハートRINASCIMENTOハート
個人的に狙ってるのがこのカットソーるんるん
裾が絞られていてブラウジング出来るからスカートとも履けそおで大活躍しそうですリボン
しかもネックレス付きでお得です
ムード
resize39116.jpg
resize39117.jpg

お色違い右斜め下ぴかぴか(新しい)
resize39122.jpg
resize39123.jpg

RINASCIMENTO
パールネックレス付き変形カットソー


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート



では黒ハート
ラベル:Prom 芦屋 榎本麻里
posted by promsolid at 21:08| Comment(1) | 一押しアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

