2012年03月30日

Re.Verofonna...★

ぴかぴか(新しい)こんばんはぴかぴか(新しい)


今日はとても暖かくて良いお天気でしたネかわいい
せっかくの良いお天気だったので今日はブラウス着ましたムード
またまたの最近自分の中で大好きなRe.Verofonnaです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

resize40908.jpg

resize40907.jpg

レース使いが可愛すぎて購入しちゃいましたリボン
本当にこのブラウス褒められブラウスなんですよキスマーク揺れるハート
レースの切り替えにさらにフロントのフリルがcuteハート

resize40906.jpg

resize40909.jpg

resize40910.jpg

今日はスカートにインスタイルですグッド(上向き矢印)るんるん
ロールアップデニムか迷って・・何となくスカートに決定しましたひらめき
パンツにもスカートにも合わせやすく本当に便利ムード
フロントはボタンなので羽織りシャツとしてもok手(グー)ぴかぴか(新しい)


何度も完売しており再入荷したばかりですどんっ(衝撃)
女性らしいブラウスで本当にオススメキスマーク揺れるハート
気になる方はお急ぎ下さいねexclamationexclamationexclamation


Re.Verofonna
レースプリーツシフォンブラウス


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート


では
黒ハート
posted by promsolid at 20:16| Comment(0) | Cordinate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

today's coordinate★

リボンこんにちはリボン


今日はとっても良いお天気・・・晴れぴかぴか(新しい)
春らしくなってきて嬉しいでするんるん

今日の私服コーデをご紹介致しますひらめき
春なので春らしいジャケットコーデしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
最近気付いたらVerofonnaのアイテムばっかり買っちゃってますかわいい

resize40830.jpg

resize40825.jpg

resize40829.jpg

キラキラビジューが可愛くて一目惚れでしたキスマーク
さらにフード好きな私には即決手(グー)ぴかぴか(新しい)
丈も長すぎず短すぎずでどんなお洋服にも合わせれちゃいますムード
さらにウエストで絞れるのでスタイルアップですひらめき

resize40832.jpg

resize40827.jpg

resize40833.jpg

resize40835.jpg

春らしくマキシにもあわせたりー(長音記号2)カジュアルなコーディネートにもピッタリですかわいい
今日はチュールスカートで少しガーリーさもプラスぴかぴか(新しい)
意外にkhakiって使いやすく大好きなカラーですハートハート

resize40828.jpg

resize40831.jpg

resize40834.jpg

お洒落に見えて可愛くも着れるこーゆうジャケットってありそうでないアイテムひらめき
お袖もロールアップ出来ますムード
コーデのポイントになるので本当にオススメですキスマークぴかぴか(新しい)


今日待望の再入荷したばかりですexclamationexclamation
お早めにお問い合わせ下さいネ揺れるハート


Re.Verofonna
ビジュー付きミリタリーフードジャケット


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート


では
黒ハート
posted by promsolid at 17:33| Comment(0) | Cordinate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

today's Coordi...★

かわいいこんにちはかわいい


もう3月も終わりなのに今日も寒いですねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
お天気も晴れたり雨降ったり・・・曇り
でも明日からは少し気温も回復するみたいなので楽しみです
るんるんるんるん


では今日の私服をご紹介しますムード
久しぶりにRe.Verofonnaのこのブラウスを着ましたリボン

resize40643.jpg

resize40647.jpg

resize40646.jpg

裾のプリーツがやっぱり可愛いんですグッド(上向き矢印)揺れるハート
もちろんブラウスとしてパンツとも着たりしてますぴかぴか(新しい)
今日はショートパンツ履いてワンピースっぽくキスマーク

resize40642.jpg

resize40644.jpg

resize40645.jpg

フロントに刺繍&ビーズなど本当に細かくて綺麗ですひらめき
お袖をロールアップして着れるので暖かくなるのが楽しみー(長音記号2)ムード
今日のアウターは去年くらいに購入したAULA AILAのレザーですハート
レザージャケットは本当に使えてどれも重宝してますキスマークぴかぴか(新しい)
春は軽い羽織り物などでコーデを楽しめますよネ
リボン

再入荷後もついに完売間近ですどんっ(衝撃)
気になる方はお急ぎ下さい
exclamationexclamationexclamation


Re.Verofonna
エンブロイダリープリーツ切り替えブラウス


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート


では黒ハート
posted by promsolid at 14:30| Comment(0) | Cordinate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

