2012年10月30日

鈴鹿サーキット★

昨日は大雨の中、鈴鹿サーキットへ(´3`)

image-20121029235547.png

image-20121029235606.png

この前の中冨選手の応援でまたまた行って来ました☆

この日は寒かったので私物で買ったダブスタの服を着ましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

image-20121029235835.png

ストールで隠れてあまり見えないけど…
着心地良くてストレッチがとても聞いてるので楽ちんなんです指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店頭でも完売間近なのでお急ぎ下さいねムード


http://prom-prom.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=299183089&page=5



blogランキングに参加中ですハート
もし良ければclickお願い致しますハート

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

bnr02.gif


では黒ハート

posted by promsolid at 00:04| Comment(0) | Cordinate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

★get item★

キスマークこんにちはキスマーク


今日入荷して即getしたワンピースをご紹介しますハート

まずは・・・Diagramのワンピースリボン
レース使い、配色が本っ当に可愛いんでするんるん
どんなシーンにも使えそうで重宝間違いナシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

resize39875.jpg

resize39877.jpg

ラインも綺麗でタイツと合わせてパンプスでも・・・ひらめき
ニーハイブーツと合わせてデイリーにも着る予定ですムード

resize39874.jpg

resize39876.jpg

本当にお勧めですexclamationexclamationexclamation
気になる方はお急ぎ下さいねッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Diagram
バイカラー刺繍ウールワンピース


携帯サイトはこちら携帯電話揺れるハート



もう1つは・・・目
DOUBLE STANDARD CLOTHINGのカジュアルワンピース黒ハート
カラーバリエーションが3色あって悩みに悩んだ結果これに決定
ー(長音記号2)るんるん

resize39739.jpg

resize39738.jpg

resize39741.jpg

購入予定のコートとコーディネート右斜め下
このコート、何とexclamation×2
リバーシブルなんです
ハートハート

resize39742.jpg

resize39744.jpg

resize39743.jpg

resize39745.jpg

裏返して右斜め下ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

resize39752.jpg

resize39753.jpg

1枚で2度コーディネートを楽しめるコートはほかにはないですよネひらめき
こちらも残りわずかですのでお早めにお問い合わせ下さい
リボン



DOUBLE STANDARD CLOTHING
配色起毛ワンピース

携帯サイトはこちら携帯電話


他にも買った商品はまたご紹介させて頂きますね
ムード


blogランキングに参加中ですハート
もし良ければclickお願い致しますハート

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

bnr02.gif


では黒ハート

posted by promsolid at 17:36| Comment(0) | Cordinate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

Golf★

昨日またまたラウンド行って来ましたにこにこ
早くに着いたからレストランで朝ご飯星2きらきら

image-20121025213806.png

景色も最高でしたチュッ
スコアは良くなかったけど美月サンとのツーサムで楽しかったリボン

image-20121025213917.png

image-20121025213931.png
posted by promsolid at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

