2011年05月21日

2011AW展示会★Language&DRWCYS

晴れこんにちは晴れ

先日の続きの展示会情報をご紹介します(*^^)v揺れるハート


ダイヤLanguageダイヤ

やっぱり毎回大人気のテンセルデニム刺繍シリーズムード
柔らかくてとっても着やすいんです
ひらめきひらめき
刺繍ワンピース ¥19000
resize29164.jpg

羽織りバージョン右斜め下
刺繍ジャケット ¥19000
resize29165.jpg

サテンぽいお素材にゴールドボタンがお上品リボン
ウエストにはベルトが中に入ってます
わーい(嬉しい顔)るんるん
シャツワンピース ¥18000
resize29161.jpg

resize29160.jpg

ランゲージらしいお色、柄ですよネかわいいぴかぴか(新しい)
ポンチョワンピース ¥19000
resize29168.jpg

ザックリニットにベルトが付いていて締めてくれますグッド(上向き矢印)ひらめき
ベルト付ラッセルジャケット ¥19000
resize29158.jpg

ファーフリンジベスト ¥32000
resize29177.jpg

こちらも毎年即完売してしまうコートですリボン
大きめのボタンが女の子らしさアップ
ムードハートたち(複数ハート)
お袖ファー付ウールコート ¥29000
resize29201.jpg
resize29202.jpg

ボタンが2パターンでとめて頂けますわーい(嬉しい顔)
ラビットファーコート ¥69000
resize29203.jpg

ボリューミーなダウンは女性らしくウエスト絞って頂けます猫揺れるハート
シャーリングロングダウン ¥39000
resize29205.jpg

インポートっぽいプリントが魅力的ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
オリジナルプリントワンピース ¥21000
resize29183.jpg

ウエストに付いてるチェーン&リボンが可愛いんですキスマークハートたち(複数ハート)
リボン付きジャケット ¥28000
resize29186.jpg

すごく凝っていてランゲージらしいワンピースムード
お出かけの時やデイリーにもお使い頂ける優秀お上品ワンピースです
リボン
エンブロイダリーシフォンワンピース ¥21000
resize29261.jpg
resize29197.jpg

サテンドルマンスカーフプリントワンピース ¥23000
resize29193.jpg



お次は・・・ひらめき
ハートDRWCYSハート

フェザープリントと胸下のビジューが綺麗なシフォンワンピースかわいい
プリントワンピース ¥13000
resize29269.jpg

ラビットファー編みニットポンチョ ¥25000
resize29264.jpg

やっぱり毎回定番のビジューがついたブラウスは必須ですexclamation
ビジュー付ポンチョブラウス ¥11000
resize29273.jpg

このAWトレンドのスターぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
カジュアルに可愛いです
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
スタープリント裏毛プルオーバー ¥9500
resize29278.jpg

ラメも入った編みニットはルーズな感じでるんるん
ボーダーニット ¥9800
resize29276.jpg

ニットポンチョ ¥9500
resize29279.jpg

他にも沢山ございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
店頭に来られた際にでも是非ご覧になって下さい
ご予約承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいネ
リボン


では黒ハート

タグ:芦屋 Prom
posted by promsolid at 18:17| Comment(0) | 2011A/W展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

2011A/W展示会 DOUBLE STANDARD CLOTHING&sov.★

リボンこんにちはリボン


今日もめちゃくちゃイイお天気ですネ(^u^)晴れ
お昼間は、汗かきそうになるくらい暑いですあせあせ(飛び散る汗)ひらめき
夏が大好きなので夏が待ちどおしいですムード


昨日は東京で早くもA/Wの展示会が始まっており、行ってきましたヨグッド(上向き矢印)るんるん
少しご紹介させて頂きたいと思います黒ハート

ではまずー(長音記号2)

ハートDOUBLE STANDARD CLOTHINGハート

サラっとお洒落感漂うこのコーディネート大好きです黒ハート
海外ブロがー風ですよネわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
もちろん予約済みです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ローカルジャスミンニットワンピース ¥16000
サッシュベルト ¥10000
resize29155.jpg

この雰囲気も凄い好き・・・るんるんるんるん
ニットのオールインワンにサラっと羽織ってるカーデもお洒落ですハート
このコーデで着たいですひらめき
リボン付きベアオールインワン ¥29000
ランダムニットカーディガン ¥24000
resize29054.jpg

羽織りはこんな感じです右斜め下
resize29056.jpg

SSでも大人気だったシフォンフリルブラウスハートハート
ウーリーチュールシフォンブラウス ¥16000
resize29013.jpg

こちらも毎年定番のシャツるんるん
コットンハイパワーブロードシャツ ¥14000
resize29017.jpg

意外にこーゆうパンツも個人的に大好きムード
カジュアルに楽ちんだし足が細く見える七分丈パンツですキスマーク
二浴染めオリジナルパンツ ¥22000
resize29015.jpg

今年はゴールドボタンバージョンですひらめき
ジャージワッフル起毛ジャケット ¥19000
resize29031.jpg

トレンチスカートは丈も長めでお上品黒ハート
ブラウスインしてコーデしたいですネキスマークぴかぴか(新しい)
ハイパワーサテントレンチスカート ¥22000
resize29043.jpg

こちらBEIGEバージョン右斜め下
resize29026.jpg

シルクデシンフリルブラウス ¥22000
resize29029.jpg

シルキージョーゼットワンピース ¥24000
resize29027.jpg

SSでも大人気だったお袖フリルポンチョがAWではチベット付バージョンひらめき
ポンチョ ¥32000
resize29052.jpg

ウールコート ¥32000
resize29059.jpg

コート ¥80000
resize29073.jpg

そして毎年定番で出されておりますニーハイブーツキスマーク
モデルさんも持ってる方すごく多いそう黒ハート
美脚効果あって、ニーハイ部分もゴムが入ってるのでずれずに履けるんですひらめきexclamationexclamation
ずーっと欲しかったので今年はあえてダークブラウン買います手(パー)ぴかぴか(新しい)
シープシルキーニーハイ ¥79000
resize29211.jpg

こちらは女優帽ぴかぴか(新しい)
引き続きAWでも必須アイテム間違いなしですexclamation×2exclamation×2
フェルト帽 ¥14000
resize29212.jpg

他にもいつもの定番のDビーズ付のニット、ニットワンピ、パーカーなども多数入荷しますョるんるん



ハートsov.ハート

毎年即完売してしまうラインが女性らしいコートムード
襟が人気な秘訣ですグッド(上向き矢印)キスマーク
私も今年はこのキャメルのコートを購入しまするんるん
ラムカシミヤコート ¥66000
resize29151.jpg

こちらはファーのお取り外しがして頂けるムートンひらめき
ファーはfoxですわーい(嬉しい顔)
ムートンコート ¥200000
resize29145.jpg

ファーがとってもゴージャスな最高のコート黒ハート
ラムカシミヤファーコート ¥190000
resize29152.jpg

毎年定番のファー付きニットカーディガンリボン
ロングバージョン右斜め下
ロングカーデ ¥35000
resize29128.jpg

ショートバージョン右斜め下
ショートカーデ ¥30000
resize29127.jpg

こちらも去年から大人気で即完売してしまうアイテムですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニットとファーで編まれてますぴかぴか(新しい)
ラビットファーニッティングコート ¥55000
resize29139.jpg

バイカラーフリルカーディガン ¥19000
resize29122.jpg

ソブと言えば・・・・ひらめき
お出かけワンピースですよネexclamation×2exclamation×2

肩にコサージュが付いていて上はゆるくスカートはタイトなワンピースかわいい
バックレースワンピース ¥39000
resize29113.jpg

バックリボンのタイトワンピース揺れるハート
大人っぽいシルエットにリボンが可愛さをプラスしてくれますリボン
バックリボンワンピース ¥45000
resize29112.jpg

ウエストが少し絞ってあるベア天ワンピースひらめき
ワンピース ¥34000
resize29106.jpg

裾フリルポンチョ ¥25000
resize29076.jpg

大人な雰囲気が漂うロングニットカーディガンハートハート
シルクコットンカーデ ¥25000
resize29088.jpg

ショートバージョン
右斜め下
シルクコットンチュニック ¥17000
resize29086.jpg

パウダーシフォンタイ付ブラウス ¥22000
resize29081.jpg

お袖リボン付ニット ¥16000
resize29084.jpg

こちらも定番のお袖が透け感のあるワンピースひらめき
ニットワンピース ¥22000
resize29095.jpg

カーデバージョン右斜め下
フリルニットカーデ ¥21000
resize29093.jpg

去年も即完売してしまったレース&リボン付シリーズリボン
ロング丈で合わせやすいです
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
レース付ニットワンピース ¥20000
resize29085.jpg


ご予約も承っておりますし、気になる商品などございましたらお気軽にお電話下さいませわーい(嬉しい顔)ハート

またLanguageやDRWCYS,MOROKOなどご紹介しますネかわいいぴかぴか(新しい)

Prom
0797-38-4654


では
黒ハート
posted by promsolid at 13:55| Comment(1) | 2011A/W展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

